☆ロウン(SF9)、グラビア撮影ビハインドを公開…Bカットも素敵 | ☆Ryoのブログ FTISLAND イ・ホンギ & BTS V 

☆Ryoのブログ FTISLAND イ・ホンギ & BTS V 

      
キム・ミョンス & ロウン & ジェジュン                                                          

ロウン(SF9)、グラビア撮影ビハインドを公開…Bカットも素敵

 コメント

 その他の画像を見る(4枚)

ロウン(SF9)のグラビア撮影現場が公開されました。

ロウン(SF9) の最新ニュースまとめ

15日、FNCエンターテインメントの公式NAVER POSTには、「おもわず笑顔になってしまう理由=ロウン」というタイトルで、写真が多数掲載されました。

公開された写真は、ロウンが「MEN Noblesse」5月号と共にしたグラビア撮影の現場の様子が収められています。 さまざまな衣装を着こなしたさまざまなロウンの姿を見ることができます。 BカットもAカットに劣らない、ロウンのビジュアルがため息を誘います。

より多くの写真は、FNCエンターテインメントの公式NAVER POST(https://naver.me/GwIWhG9f)で見ることができます。

一方、ロウンは、Disny+オリジナルシリーズ「濁流」を次期作として選択しました。 またロウンは、誕生日である8月7日に東京ガーデンシアターにてファンミーティング開催します。

☆記事お借りしました。