人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近やる事が多くて、Twitterの方しか更新出来てないのですが・・・・
強迫性障害が酷かったのは、実家にいた頃でした。
 
今日は何の日を見て、その頃の人との温かさって何だろうと考えました。
思いついたのは「保健室」
高校生の頃、入学してしばらく立ったあたりから、ほんと毎日のように通っていました。
自分は何も病気じゃないのに、いいのかなぁと思いながらも、通う事がやめられず、保健室に、しがみつくよう必死で通っていた私。
家庭の事、強迫性障害の事、心がSOSしてたんだと思います。
何も話せなかったですけどね(>_<)
人間ってね、
「何で今私はこんな事してるんだろう、何でこんな風なんだろう」って事が よくあると思うんです。それは心が求めているって事なんですよね。
当時は分からなかったけど、病気になったり大人になってから これは気づきました。
ブログ短くてすみません。(>_<)

☆現在私はカウンセラーとして活動しています。

私のカウンセリングルーム↓

あおぞらカウンセリングルーム(まゆまゆのカウンセリングルームです) ←ポチッ

強迫性障害、アダルトチルドレン(AC)、親子関係、人間関係その他の相談にのっています。

 

私のカウンセリングルームの電話番号 IP電話使用 050-3552-4596     カウンセリングメールでの問い合わせ

☆メールカウンセリングも、承っています。

☆土、日、祝祭日にカウンセリングが出来る場合もあります。

 

●どういった方が 私の相談室の強迫性障害のカウンセリングに来て下さるか。(ポチッ!!)

私の別ブログ

「強迫性障害克服体験記~強迫性障害は治ります」ブログの方 もヨロシクね  ←ポチッ

 

私のツイッター (ポチッ!)

アメーバーオウンド (ポチっ!)(アメーバーオウンドが無料で作れると言う事で、もう一つカウンセリングサイトを作ってみました)

★ブログランキングに参加しています。記事が気に入りましたらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村