もち ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中 真っ暗ですよ(^~^) そうしないと落ち着かない・・・・ でも・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i) 怖い映画とか番組見たら視線感じて無理ー(((( ;°Д°)))) ワラ
DVD ブログネタ:集めているもの 参加中 映画のDVD集めてます お金が大変だけど・・・ 映画が大好きなので我慢です( ̄_ ̄ i) で昨日セカチュウ久々に見ました もうヤバいです。 みなさん大切な人が癌や病気なったらどうしますかΣ(゚д゚;) 僕は真剣に考えました 自分の親、兄弟、彼女、仲間・・・ 自分・・・・・・ 実感というより考えるのが難しいです。 だから今ちゃんと感謝しあってお互いを思いあうことが ”大切(*^o^)乂(^-^*)” なんか重もかったですね まあ時々更新します(ノ^^)八(^^ )ノ