寝る時、電気はつけとく?真っ暗? ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中
真っ暗ですよ(^~^)



そうしないと落ち着かない・・・・



でも・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)







怖い映画とか番組見たら視線感じて無理ー(((( ;°Д°))))




ワラにひひ
集めているもの ブログネタ:集めているもの 参加中

映画のDVD集めてますニコニコ


お金が大変だけど・・・


映画が大好きなので我慢です( ̄_ ̄ i)



で昨日セカチュウ久々に見ました


もうヤバいです。


みなさん大切な人が癌や病気なったらどうしますかΣ(゚д゚;)


僕は真剣に考えました


自分の親、兄弟、彼女、仲間・・・


自分・・・・・・












実感というより考えるのが難しいです。



だから今ちゃんと感謝しあってお互いを思いあうことが



”大切(*^o^)乂(^-^*)”







なんか重もかったですね汗


まあ時々更新します(ノ^^)八(^^ )ノ