4日間風邪


もーつらかった


で明日から親不知抜くから入院



もーなんかついてない



早く元気なって逢いたーい
恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中

なんやろー(-。-;)

んーでも趣味は彼女の趣味なら好きやから大丈夫と思うべーっだ!


でも昆虫採集とかやったらだめかも(><;)





ピザ食べて━━━(゚∀゚)━━━!!!



今日会えたドキドキ


楽しかったラブラブ!



とおいといてニヤリ


福岡と愛知って住みやすい県てどっちだと思いますか?


自分は、地元が福岡だからだと思うんですけど、福岡ではないでしょうか?


愛知のいいとこあるともいますにひひ






愛知でデートとか遊ぶとかって名古屋駅、栄、大須以外にどこかいいとこないですか( ̄_ ̄ i)はてなマークペタしてね