極太自家製麺が抜群に美味い 麺☆屋MARU | シンのブログ

シンのブログ

ブログの説明を入力します。

麺☆屋MARUさんに行ってきました。
友人から、船岡にあった、あの店のようだよ!とのこと。
またまたぁ(笑)と半信半疑で行きましたが、正直感動しました。
お前の舌を信用してなかった!ごめん!って(´・Д・)」
いわゆる二郎インスパイアってジャンルのラーメンなんですが、麺が美味い!
小麦粉を噛むあの感覚!
船岡の大好きだった名店「かんたか」に大分近い!

スープは二郎よりも食べやすく好みの味。
にんにくは少量で注文しましたが、他のお客は皆さん、にんにく抜きで注文されてました。
「マシ」については別料金なので、ご注意ください。
煮豚についても見た目より味が濃すぎることも無く食べ応え抜群の1杯です。
味変無しで食べきってしまいました。
また是非食べにいきます!
ちなみに

まぜそばも写真をアップしておきます。