グラップラー300HG導入! | シンのブログ

シンのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!
連続投下になります!

地元の日本一安い釣具店「ささき釣具店」にお願いしておりました、シマノの『グラップラー300HG』が届いたとの連絡がなべじ杯の終了直後に入りました(笑)
早速昨日購入してきました。

オープン!

いぇぇえぇぇーっ!(*゚∀゚)

メタルボディパネェ期待感!

早速スロー用のロッドにセット!( ̄ー ̄)ニヤリ


軽っ!
バランス最高。ロープロ!(*゚∀゚)≡3フンス!
マイクロモジュールのロゴに期待大。
巻感滑らか!


そして、価格は驚きの!

36%オフ!!(≧∇≦)b

インプレは次回ですねぇ (๑´ڡ`๑)
まぁ、書かなくてもみんな書いてるから良いかな(笑)
PEは1.5号か1.2号かなぁ…

次回釣行が楽しみです!