あえての分店。あえての味噌。沼田商店の味噌! | シンのブログ

シンのブログ

ブログの説明を入力します。

はろろん。(^o^)丿


2月らしくない、暖かい日が続いております。(・ิω・ิ)
皆さん、麺活してますか?(︶^︶)

俺はガンガン食ってます。٩(๑´0`๑)۶

ってなことで…
今回は岩沼市は駅ナカ?ソト?
沼田商店に行ってきましたわ〜(๑´ڡ`๑)




ここはとある雑誌で県内トップの名店、同市内にある[麺組]さんの分店です。

メニューや構成は違いますが、クオリティぱねぇっすΣ(゚Д゚)

種類は、醤油、塩、味噌を取り揃えており、どれもハイクオリティ。
お店のオススメは醤油なんですが、俺はあえての味噌!( ゚д゚)

つか、俺は…
県内ここでしか、…味噌を喰わない(゜-゜)

俺にとって、今ココが味噌の至高ですっと、断言してます。(・o・)

まぁまぁ、あくまで俺的至高なのでスルーも可ですが…('・ω・')

でも、一食の価値ありです。(・o・)
駐車場は店が混んでなければ、駅の駐車場に停めて料金が発生する前に食って帰れます(笑)

混んでいる時は後ろからプレッシャーがかかるとのことなので素直に帰ってます('・ω・')

で券売機で味噌ラーメンをCHOICE!
780円で辛味噌つき!(≧∇≦)b

店内はすこぶるキレイで、水、オシボリはセルフ。( ・∀・)


店内のれんにも麺組のロゴ。
店員のTシャツももちろん麺組!

ちょっと欲しいなー。(;´∀`)


湯切りがキレイでボーッと見てると、セットされた皿の上に丼!着!(ドンチャック!www)




味噌らー、どーん!
添えられたレモンでスッキリ仕上げられた、至高の一杯!(๑•̀ㅂ•́)و✧


あとは、勝手に口から漏れる感想、『美味い…』を止められずに一心不乱に食すだけ。(*゚∀゚)

添えられる野菜の中の玉ねぎが甘く、食感にアクセントを加え、メンマも主張が過ぎない良い仕事!

あー…幸せが…(;^ω^)



…終わってしまった。(; ・`д・´)


完食です!(๑´ڡ`๑)

縁の沼田商店のロゴに始まり、底の麺組のロゴで終わる。•̀.̫•́✧

確かな満足感。(*˘︶˘*).。.:*♡

近くにお立ち寄りの際はお試し下さいなー(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁ、あまり行かれても困りますし(俺がすんなり食えないのはイヤ(゜゜))

適度な利用をお願いします(笑)

いつものExtreme系とは違いますがちゃんと俺もこういうの食ってますんで、的なご紹介でしたwww

でわでわ〜♪