こんばんは!


「誕生日なんていつもと同じ1日でしょ。」

と奥さんにカッコつけながら、12時になるのをウキウキ待ってた仲村京雅です。


今日で(4月25日)24歳を迎える事が出来ました。

産んでくれた両親には感謝しかありません。

ありがとう!


そして毎日最高な1日を笑顔で過ごせてるのは奥さんのおかげです、

ありがとう!


そしてこんな僕を応援してくれている皆さん、

皆さんのおかげで挫けそうになった時も、サッカーを続けてこれました。

ありがとうございます。


小学1年時の僕笑 👇🏻



昔の写真は置いといて、、、


今年も僕の理念は

サッカー

人々に感動を与え、夢、目標、笑顔を与える存在


私生活

幸福の最大化


を心がけて毎日を過ごしていきたいと思います。

以前も書いたサッカー選手の価値↓↓

(もし読んでなかったら、読んでみてください)


https://ameblo.jp/kyoganakamura/entry-12589354661.html



プレーだけではなく、サッカー選手、一人の人間として、価値のある人でありたいと思ってます。


自分の考えている価値とは、自分の中だけではなく

周りの人を幸せにしている、必要とされている数だと思ってます。


沢山のアクションを起こして、

自分が出来る取り組み、情報を発信をしていきたいと思います。


目に見える目標は、

いつ再開するかわかりませんが、

今年のリーグを優勝して、ACL本戦に出場する事です。



今年は挑戦の年!!!

沢山のことに挑戦していきたいと思います。

まず一発目の挑戦はまた明日紹介したいと思います。


これからも仲村京雅を、よろしくお願いします。


YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします☺️


https://www.youtube.com/channel/UCq6rya1wBGXrzjgm_rPz4Ig


笑顔のある毎日を