きょうのにゃんず | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。

 ゴクウは、これと言って変化もなく、スプレーとかもしなかったんですが、いちおう去勢しとこう・・・、ぐらいでした。

 なので、2歳の夏前に手術したんですが、母親に頼んでいたら、なぜか、手術当日の夕方に帰ってきたんです。 当然、麻酔が抜けきってなくて、少し朦朧としてました。 次の日の朝5時まで、なにも、飲食させられなかったんですが、帰ってきてケージを開けた途端、ボクの部屋の衣装ケースの上に登ってじっとしていました。 たまたま、次の日が休みだったので、一晩様子を見ていると、 こっちがウトウトすると、か細い声で「にゃぁ~・・・・」と、鳴くので、体をさすってやるのが、2時間おきくらいに。 なんとか、朝5時になって、キッチンに行くと、元どおりになっていて、スタスタ付いてきて、しっかりご飯を食べたので、一安心したことを覚えています。 こんなことがあったから、ボクのほうに懐いたのかな?

 

にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村