モモ近況 | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。



タケさんのブログ


タケさんのブログ


 やっと、避妊をして、約1ヶ月、毛を剃って無残だった下腹部も、やっと、見られる程度に生えてきて、お腹を冷やすこともなくなりました。 で、一番の変化は、おしとやかになったこと。 以前は、お腹が減ったら「ぅぎゃー」と、言ってましたが、今は、「にゃぁ♪」w 

 で、最近、目立つのが、寝相の悪さ。


タケさんのブログ


タケさんのブログ


タケさんのブログ

 と、まぁ、こんな感じw そんでもって、大人しくなったといっても、オテンバなのは変わらずで、しょっちゅう、ゴクウと、走り回ってるし、照明のヒモで、遊びたいんで、肩に乗せろと、うるさいことうるさいことwww 
タケさんのブログ


 でも、こうやって、そろって寝てると、安心するのでした、チャンチャンw




ランキング参加中 おしとやかにポチっとなww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村