レジ袋大好き猫 | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。



タケさんのブログ


 えー、ひさびさの、にゃんず画像です^^ 最近やっと、モモも、静かになってきて、ゴクウは、ますます、甘えんぼになってきてますw ゴクウは、風呂場が居場所になってきて、ほぼ毎日


タケさんのブログ


 こんな風に、居座ってますww で、前からですが、レジ袋などの、ビニールを、しがむのが、大好き。 ある時などは、片付けようと持ったら、ビチャビチャでした(どんだけ、好きなんやww)。 では、ハイになってる、ゴクウをどうぞ(^m^)

レジ袋大好き猫


で、モモはというと、落ち着いてからは、ゴクウより、よく寝るようになりました。 

タケさんのブログ


 これは、僕の部屋のTVの上ですが、玄関の、下駄箱の上や、ダイニングのテーブルの上によくいて、そこで、3時間は、寝ていますw 時々、飼い主の顔を見て「にゃぁ~=^・o・^=」と、言いますが、あまり、意味はないらしい^^;; では、ねむねむの、モモの動画です^^b

ねむねむモモさん


2匹とも、精神的に、かなり、大人になってきているので、これからの変化が、また、楽しみです(o^-')b


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、ポチっと、よろしくにゃ^^