アンナー・ビルスマ 70歳記念BOX | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。


タケさんのブログ-アンナー・ビルスマ リミテッド・エディション


 アンナー・ビルスマ(1934- )、レオンハルトやブリュッヘンと並ぶ、古楽器のパイオニアの世代で、数々の名演奏、名盤を残している人ですよね^^ で?生誕70周年の年に、こんなボックス・セットが出ていたのを知ってます?w オランダ・ソニーが企画し、ドイツ・ソニー(本社)がディストリビュートした(当時)もので、なんと11枚組! ソニーの古楽の看板レーベルだったSEON時代の音源ばかりを集めていて、各々別に買うと、優に2万円はくだらない内容です^^v 主な作曲家だけでも、バッハ、ベートーヴェン、ブラームス、ボッケリーニ、メンデルスゾーン、モーツァルト、シューベルト、ヴィヴァルディと、超豪華w(^0^)w ほとんどの音源が、今でもピリオド演奏の上位に食い込む名演奏。 ただし、ライナー・ノートは付かないし、紙ケース入りw 日本盤では、DSDマスタリングなどを施してあったりするんだけど、これは、そのまま16bit編集なんですなw CDプレスも、最上ではない印象。 ま、でも、元々がいい音質のソニーなので、十分な音質は確保してます^^b なにより、これだけの音源をこの値段で買えるのは、滅多にありませんw 曲目は、HMVへのリンクに飛んで、プリント・アウトすればぃぃので、ご安心を。 完全限定版らしぃので、買いたい人は、早めに行かないと、いつ品切れになるかわかりません^^;; これぞ、まさしくお買い得盤^^ ですw


ソニー・クラシカル 5173539 輸入盤 ¥5.000ほど

アンナー・ビルスマ リミテッド・エディション(11枚組)

↑曲目詳細は、こちらをクリック♪


人気ブログランキングへ

ランキング参加中 豊かな実りにポチっとなw