今日は球技大会でしたー(^O^)
絶対全敗すると思ってた!(笑)
だが しかし ばっと!
1勝しちゃいましたー!!!!
びっくりだったね(笑)
で、
あとは応援&観戦&サッカー(笑)
楽しかったー



からのお昼はせんこと
ガスト行って語って
あるもの求めに
ピカソいった!
難しいね(-"-;)笑
で、帰宅したら
寝ちゃってて
打ち上げ18時からだったのに
みなみの電話で
起きたら18時半だった

で、いちお準備したんだけど
雨だからやっぱ家に
いようかなーって思ったら
いっそが車で
迎えにきてくれたo(^-^)o
から、いっそ、翼、湯本、なおきくんで新小岩公園向かって
7組と合流!
花火したーヽ(´ー`)ノ
抱きしめてトゥナイトだよ(笑)
しかも今日
線香花火2回も
成功しちゃった(*^^*)

お願い事叶うといいな

からの
いっその実話の怖い話始まり
その団地いって恐怖を味わい
解散(笑)
普通に怖かったー(-Д-)
お風呂入れねー(-Д-)
入るけどー(-Д-)
帰りも
いっそ車に送ってもらい帰宅!
ほんとありがとねー(^o^)/
でも曲に合わせて
蛇行運転するのは
やめて下さい(*_*)笑
めっちゃ怖いから!!
明日は1日
お勉強でもするかなヽ(´ー`)ノ
んじゃねぃー(´ ` )ノ