今日は球技大会でしたー(^O^)



絶対全敗すると思ってた!(笑)




だが しかし ばっと!





1勝しちゃいましたー!!!!



びっくりだったね(笑)






で、

あとは応援&観戦&サッカー(笑)



楽しかったー晴れ晴れ晴れ








からのお昼はせんこと
ガスト行って語って
あるもの求めに
ピカソいった!



難しいね(-"-;)笑







で、帰宅したら
寝ちゃってて
打ち上げ18時からだったのに
みなみの電話で
起きたら18時半だったショック!




で、いちお準備したんだけど
雨だからやっぱ家に
いようかなーって思ったら
いっそが車で
迎えにきてくれたo(^-^)o


から、いっそ、翼、湯本、なおきくんで新小岩公園向かって
7組と合流!



花火したーヽ(´ー`)ノ

抱きしめてトゥナイトだよ(笑)

しかも今日
線香花火2回も
成功しちゃった(*^^*)音符


お願い事叶うといいなドキドキ




からの
いっその実話の怖い話始まり
その団地いって恐怖を味わい
解散(笑)




普通に怖かったー(-Д-)


お風呂入れねー(-Д-)


入るけどー(-Д-)









帰りも
いっそ車に送ってもらい帰宅!



ほんとありがとねー(^o^)/




でも曲に合わせて
蛇行運転するのは
やめて下さい(*_*)笑

めっちゃ怖いから!!








明日は1日
お勉強でもするかなヽ(´ー`)ノ






んじゃねぃー(´ ` )ノ