今日は学校の後、
やっと予定があって
初めてスカイのライブ
行ってきた~(*^o^*)




えりか
なんか可愛かった~(笑)


ちなつも
しまも
なっちゃんも
みんな
かわいかっけよかった!ドキドキ


お疲れさま~\(^ー^)/





てか、明日どーしよかな。




勉強もしないとだけど、


水泳部の応援にも行きたいし、

洋服なさすぎて
買い物にも行きたいし、


ハンド部の応援にも行きたい!



やりたいことありすぎて
どうしよ!!







そいえば今日
うちんち
ちょびっとイメチェン?したよ!




前より狭くなった気がするのは
気のせいだよね?!(笑)



まぁみんな遊びにおいで~!






てか、
この指輪可愛くない(*^^*)?


KYOずLIFE(・⌒・)◎-120608_2114~01.jpg




こーゆーの好き~(*^^*)ドキドキ


それだけ~(*^^*)笑







んじゃねぃ(○'3`q)