今日は学校の後、
やっと予定があって
初めてスカイのライブ
行ってきた~(*^o^*)
えりか
なんか可愛かった~(笑)
ちなつも
しまも
なっちゃんも
みんな
かわいかっけよかった!
お疲れさま~\(^ー^)/
てか、明日どーしよかな。
勉強もしないとだけど、
水泳部の応援にも行きたいし、
洋服なさすぎて
買い物にも行きたいし、
ハンド部の応援にも行きたい!
やりたいことありすぎて
どうしよ!!
そいえば今日
うちんち
ちょびっとイメチェン?したよ!
前より狭くなった気がするのは
気のせいだよね?!(笑)
まぁみんな遊びにおいで~!
てか、
この指輪可愛くない(*^^*)?

こーゆーの好き~(*^^*)
それだけ~(*^^*)笑
んじゃねぃ(○'3`q)
やっと予定があって
初めてスカイのライブ
行ってきた~(*^o^*)
えりか
なんか可愛かった~(笑)
ちなつも
しまも
なっちゃんも
みんな
かわいかっけよかった!

お疲れさま~\(^ー^)/
てか、明日どーしよかな。
勉強もしないとだけど、
水泳部の応援にも行きたいし、
洋服なさすぎて
買い物にも行きたいし、
ハンド部の応援にも行きたい!
やりたいことありすぎて
どうしよ!!
そいえば今日
うちんち
ちょびっとイメチェン?したよ!
前より狭くなった気がするのは
気のせいだよね?!(笑)
まぁみんな遊びにおいで~!
てか、
この指輪可愛くない(*^^*)?

こーゆーの好き~(*^^*)

それだけ~(*^^*)笑
んじゃねぃ(○'3`q)