夜遅くに通知とか来ちゃった人
昨日は学校の後に
涼(姉)と新小岩の歌広半額DAY
だったから行ってきました
!
フリータイムで
390円て安くない
?
4時間くらい歌った
最初のほう
カラオケ9月ぶりだったし
この頃歌自体
鼻歌くらいしか
歌ってなかったから
全く声でなくて焦った
w
自分でもめっちゃわかるくらい
最強に音痴だったし(笑)
2、3時間歌ったくらいから
声やっとでるようになった
←
しかも涼この頃
ほぼ毎日カラオケ行ってたから
めっちゃ歌うまくなってた
!
いいないいなー





うちも歌上手くなりたいー(*_*)
姉妹だし、
選曲も気使わなくていいし
歌えなくても気にしないし
音程外しても気にしないし
懐ソンもほとんど知ってるし
2人だけど盛り上がり
半端なかった
ww
まぢ仲良しかよっ!!!(笑)
ってかんじ~( ̄∀ ̄)
あぁ~
ストレス発散出来たし
楽しかったー( ̄∀ ̄)
んじゃおやすみ~
