夜遅くに通知とか来ちゃった人
ごめんなさいKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0235.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0080.jpg
 
 
 
昨日は学校の後に
涼(姉)と新小岩の歌広半額DAY
だったから行ってきましたKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0158.gif!
 
 
フリータイムで
390円て安くないKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0016.gif?
 
 
4時間くらい歌ったKYOずLIFE(・⌒・)◎-グラフィック0302005.gif
 
 
最初のほう
カラオケ9月ぶりだったし
この頃歌自体
鼻歌くらいしか
歌ってなかったから
全く声でなくて焦ったKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0261.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0263.gifw
 
 
自分でもめっちゃわかるくらい
最強に音痴だったし(笑)
 
 
 
2、3時間歌ったくらいから
声やっとでるようになったKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0011.gif
 
 
 
しかも涼この頃
ほぼ毎日カラオケ行ってたから
めっちゃ歌うまくなってたKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0237.gif!
 
 
いいないいなーシラーシラーシラー
 
 
うちも歌上手くなりたいー(*_*)
 
 
 
姉妹だし、
選曲も気使わなくていいし
歌えなくても気にしないし
音程外しても気にしないし
懐ソンもほとんど知ってるし
2人だけど盛り上がり
半端なかったKYOずLIFE(・⌒・)◎-cb56a153403890c8c40f41c4baf617a6.gifww
 
 
 
 
 
まぢ仲良しかよっ!!!(笑)
 
 
ってかんじ~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
あぁ~
ストレス発散出来たし
楽しかったー( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
んじゃおやすみ~KYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0175.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0174.gif