昨日、今日と町田で
都高でしたー

遠いから2日間とも
4時起きで辛かったよー
染谷家送迎
ありがとうございました

~01日目~
800フリ泳ぎましたよ(゜∇゜)w
去年の都高も800出たんだけど
去年より5秒くらい
タイム上がった
でも、自分の目標には
届かなかったけどね
まぁベストでてよかった(^^)

それに隣のコースの人と
ずっと競り合ってて
最後の最後勝ててよかった

ちょっとはメンタル
強くなったかな
?←
~02日目~
100フリでたよ
昨日の8分の1だけだったから
めっちゃ気が楽だった(^^)
w
w昨日メールでコーチに
中3のときの関東のタイム
切れなかったら罰ゲームね
って言われてたんだけど
ベストでたし切れた(^ω^)�!
よかったー
←
まぁ02日間
楽しかったかな\(^ー^)/
2日間ともベスト出るなんて
ほんっと久々だった!
次はJO予選だ
引き続き練習頑張るぞー

もう今日は宿題やんない!←
くたくただし!
明日学校のプールも
あるじゃんけ('-Д-`)
とゆことでおやすみー