KYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0159.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0180.gif
 
 
 
 
昨日、今日と町田で
都高でしたーKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0184.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0044.gif
 
 
遠いから2日間とも
4時起きで辛かったよーKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0014.gif
 
 
染谷家送迎
ありがとうございましたKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0035.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0042.gif
 
 
 
~01日目~
 
 
 
800フリ泳ぎましたよ(゜∇゜)w
 
 
 
去年の都高も800出たんだけど
去年より5秒くらい
タイム上がったKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0168.gif
 
 
でも、自分の目標には
届かなかったけどねKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0214.gif
 
 
まぁベストでてよかった(^^)キラキラ
 
 
それに隣のコースの人と
ずっと競り合ってて
最後の最後勝ててよかったKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0190.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0016.gif
 
ちょっとはメンタル
強くなったかなKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0009.gif?←
 
 
 
 
~02日目~
 
 
100フリでたよKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0137.gif
 
 
昨日の8分の1だけだったから
めっちゃ気が楽だった(^^)キラキラw
 
 
 
昨日メールでコーチに
中3のときの関東のタイム
切れなかったら罰ゲームね
って言われてたんだけど
 
ベストでたし切れた(^ω^)�!
 
 
よかったーKYOずLIFE(・⌒・)◎-グラフィック0323010.gif
 
 
 
 
 
 
まぁ02日間
楽しかったかな\(^ー^)/
 
 
2日間ともベスト出るなんて
ほんっと久々だった!
 
 
 
次はJO予選だKYOずLIFE(・⌒・)◎-グラフィック1213051.gif
 
 
 
引き続き練習頑張るぞーKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0158.gifKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0209.gif
 
 
 
 
もう今日は宿題やんない!←
 
 
くたくただし!
 
 
明日学校のプールも
あるじゃんけ('-Д-`)
 
 
 
 
とゆことでおやすみーKYOずLIFE(・⌒・)◎-ファイル0150.gif