こんばんわ

日曜、腰の事言う時間なくて
練習終わった後言ったら、
そんな中途半端に練習するんなら
医者とも相談して
1週間とか2週間休めばぁ?
って言われた( ̄∀ ̄)
そうなのかもしんないけど
1週間や2週間なんて怖くて
練習休めないよ(ρ_;)
Offの時に1週間休むのと違って
夏に向けての練習入ってるから
そんな休んだら
絶対ついて行けなくなるだろうし、
やっと調子だんだん
戻ってきたのに
また下の方でやって
またちび達に上から目線で扱われるのやだよ



うざいし本当に泣きたくなる。
またそこから始めなきゃいけなくなっちゃったらメンタルもたない
どーしよう
なんでうちの体は
こんな弱いだろう(T_T)

はぁ
話変わって、
1年だよ~(^ω^)

せっかくの記念日だけど
0時00分には
もうみこと寝ちゃってたし、
学校行って
帰ってきて、
うち整体行かなきゃで
会えなくて
夕練で会って?、
もう間もなく
1年記念日終わりまーす
まぁしょうがないよね

これからもこんな感じで
頑張って行きます!
んじゃ数Bの宿題
あと10ページ頑張りまーす