5月

娘がケーキを買ってきてくれたことがありました

これがとても美味しかったラブラブ


昨年の誕生日にもケーキを買ってきてくれて

おいしくて絶賛していたのを覚えていてくれて

今回また同じお店

HIBIKAで買ってきてくれました


見た目も素敵

とっても高級なケーキですが、


2つも飛び出すハート


買ってきてくれたことがうれしい音譜




こんなやりとりをして

迷っていたものと2つ買ってきてくれたわ



春蜜柑

-柑橘のショートケーキ-

芽だち

-抹茶•フレーズ-


私「せっかくのバイト代なくなっちゃうねー」

娘「こういう時のためにはたらいてるんですー」

 「ママに感謝のケーキ買えて嬉しい」


きゃー、うるうるしちゃう笑い泣き


ありがたく両方ともいただきました愛



そして

後日のこと、、、


授業終わってから待ち合わせをして

ハンバーグを食べにいきましたキラキラ


ママからのお礼


母娘ふたりでお外で夜ご飯久しぶり

つばめグリルへ




自家製ハムとレタスのサラダ

&

トマトのファルシーサラダ


サラダは半分ずつシェアして、


つばめ風ハンブルクステーキナイフとフォーク

ひとつずつ頼みました



1,770円(税別)


平日の夜にお外に食べに行くことはあまりなかった私

店内はほぼ満席で会社帰りのOLさんも多く

(娘はOLに憧れている)

にぎわっていました。

飲食店でバイトしてるので

どうもホールスタッフの動きとか気になる〜とか

バイト先の話も面白かった


食事はどれもおいしくて、

付け合わせのジャガイモも甘くておいしかった。

話も弾んで楽しくお食事の時間を過ごせましたむらさき音符