FIFAワールドカップ
いよいよ初戦 頑張れ日本🇯🇵 オランダ🇳🇱戦
夫婦喧嘩中でも応援します
怒りの感情をここに綴ることで少しは情緒を取り戻せてきた感じ![]()
夫に
お姉さんにわたしの失礼なメールのおわびのメール送ったかどうか聞いたらまだ送ってないとのことだった
夫はもうメールするつもりないって。
ならそれで良いよ🙌
私はもうやりとりしないでくれた方が嬉しいもん
普通の奥さんなら、ダンナさんがよその女性と個人的に嬉しそうにメールやりとりしてたらモヤモヤすると思う。
それが営業メールだとしても。
私が連絡先消しちゃったからか
お姉さんとのメールのやり取り履歴が消えちゃってた。
消えちゃってるってわかった時の夫が泣きそうだった。
泣きそうだったから
かわいそうになっちゃった🙇♀️
お姉さんとは長い付き合いだったんだろうし、
細々と楽しくやりとりしてたのにごめんね、
そのちょっとしたやりとりに嫉妬して怒りが沸点に達しちゃったのよ![]()
私以外の女性とやり取りしてるのがほんと許せなかった。
11年だまされてたって思うよ私からしたら。
でも
メール勝手に消しちゃって本当にごめんなさい。
機種変してからの分だったね
まだ2年経ってないよ
その前のは昔のスマホで見れるんじゃないの〜![]()
今まで&そしてこれからのたまの癒しの場奪ったみたいで申し訳ない気持ちはあります
私が悪者なの![]()
夫はその熟女キャバにきっとまた癒されに行くんだろうね
昼間約束したから行って良いよ
行ったらその料金の2倍私に現金でちょうだいね![]()
こんな関係になったら今までみたいに元に戻るのに時間がかかるのわかってるでしょうに![]()
ため息しか出ない
今のきもち→
悔しい