前回投稿したおやつダウン


この時の湯呑み🍵


手作りチョキ







子ども達がまだ小さかった頃のゴールデンウィークに陶芸体験で作った作品。


いつだったかなー、と日記を辿ってみたらサーチ


2007年(平成19年)ゴールデンウィークのことカブト

もうあれから15年もたってるーびっくり


なつかしい。


栃木県益子町にある陶芸体験教室。

窯元で気軽に陶芸体験やってきた。


私と夫は「ろくろ体験」

子ども達はまだ小さかったから「てびねり体験」


初めてでしたがとても楽しめ

すてきな作品が作れて大満足ラブラブ


後日、焼いてくれて自宅まで配送してくれるのです。





湯呑み🍵と言っていたけど、


日記を見たら、

カフェカップを作ったーって書いてあった😆


若かったからちょっとお洒落に呼んでる!?



お茶碗の出来上がりは少し薄めになってしまって、割れないように気をつけて!


どちらも大切に使っています音譜