ヒポクラティック・サナトリウムでElenaさんの瞑想の時間も好きです。今回は帰ってきてしまって参加できなかったけど!


image

image

image

人の感情に周波数があるのはご存知でしょうか?

石原エレナさんの講演は心と身体も元気にする方法でした。


ネガティヴな感情の周波数は低くて、健康から遠くなります。なんだろうね、怒りなんて2種類のホルモンが出るというから本当に不思議。ホルモンが体から出るのは知られてますよね。
悪口を言ってもホルモンが出るよ。それは楽しくなるドーパミンで、さらに楽しいの刺激を求めてもっとひどい悪口を言っちゃうようになる、そうするとホルモンバンバン出て楽しい!さらにもっと。これを悪口依存症という人もいます。
しかし悪口はネガティヴな感情で自己肯定感が低いというわかりやすい判定基準があります。そして周波数も低い。
無視の感情の周波数は1.5Hz、これも少なくてやばいです。
愛は50〜150Hz
健康のためにはポジティブな感情がいいのよ。
感謝は45Hz。
周波数コントロールして、元気で頑張ろう!
もっともスピリチュアルなものってなーんだ?
愛のエネルギーだそうです。
確かに目では見えないもんね。

#周波数 #元気 #瞑想でリセット
#断食で浄化 #運動でデトックス
#リラックス #セロトニン
#ドーパミン #アドレナリン
#ノルアドレナリン