昨日は狐に会ったそうです。

自然中で生きているのは贅沢で素晴らしいこと。

開発という名の暴力で地球を壊している人間たち。

人間こそが地球の癌と言った医学博士がいました。

自然の中で自然の能力を目覚めさせるのも、楽しい時間です。

姉は視力が良くなってきて、嬉しいびっくりを体験しています。

image

石原エレナさん。瞑想、断食、運動から、愛というエネルギーを増やす大切さを教えてくれます。


image

人と会った時、なんとなく嫌だと感じる、選ぶ、これはある意味超能力。私たちは誰でも超能力者と。


image

アファメーションで自己肯定感を高めます。


image

富士山が夏の山になっていました。


image

断食なのにご馳走いただいてます。


image


早朝、富士山を観に行きました。
午前中は石原エレナさんの講演でした。瞑想、断食、運動について。シューマンの周波数と感情の周波数。超能力と第六感て近いんだなと思いました。
夕食は健康的で美味しくておかわりしたかった‼️
黒酢の餡がたまらなく美味しかったです。どれも見た目が美しいだけではなく、具材が硬すぎず柔らかすぎず、食べやすかったです。
料理長のレシピ知りたい。
夜は石原美華さんのヨガに参加。
今までにいろんな呼吸法を教わりましたが、今日の呼吸法はルーティンにしたいねと姉と話しました。
温泉に入ってサウナに入って、水風呂で足を冷やして気持ちよかったです!

詞も書きました。

#ヒポクラティックサナトリウム
#断食 #半断食 #温泉
#サウナ #富士山 #自然食
#作詞 #ヨガ #瞑想 #運動
#周波数