image

image

image

image

わーいわーい!
やっとやっとサナトリウム!わーい。
大雨で家から出られず、東海道線は電車も止まって、1日遅れて昨日、やってきました。

ところで骨折の足に貼っていたロキソニン湿布。
やっぱり私には薬剤はダメで、日増しに咳がひどく出るようになってきた気がしてはがしました。
腫れは引かないし、痛みもたいして変わらないし、私と薬との相性が悪いみたいなので、やめました。
一昨日ね。
インドメタシンも考えたけれど、鎮痛剤の副作用は共通するようなので諦めました。
伊東はもう最高。
自然と宇宙しかないですもの。
今朝はヨガに参加しました。痛いとこはケアしてできることだけね。
ヨガとシンギングボールのおかげで、骨折で滞っていた気も浄化されて幸せいっぱいです。
倍音が響いてエネルギーの波動が心地よかったです。
スピリチュアル的には、転換期や転機ということで、なかなか体調は目まぐるしいけどね。

晩御飯がね💕とってもとっても美味しくて楽しみなの!!!
朝と昼は断食ですけどね✌️

#ヒポクラティックサナトリウム
#石原結實
#伊東 #伊豆 #断食 #断食道場
#自然食 #デトックス #浄化
#ヨガ #シンギングボール
#スピリチュアル