ある方に「三途の川を渡りかけたね、そういう人は長生きしますよ。後30年は生きると言われている」
と、言われました。
寝ても寝ても眠かった罹患中。

病気で寝ていて見る亡くなった人の夢はお迎えに来たとも、まだ来るなと言っているとも言われます。

父、母、夫、と連日かわるがわるで、最初は飼っていた猫!の夢でした。

私が夢を見ていた頃、娘はひたすら「お母さんをまだ連れて行かないでください」と私が夢で見ていた人たちに祈っていたのだそうです。目が覚めてびっくり。


しかし眠かったなぁ。産後より疲れると言いながら寝ていました。

検査の結果、数字的には概ね良好でした。
しかし食べ過ぎのような症状は消えません。
今までは病後の生かされた命と思ってかなり迂闊に生きてきました。
今後は自灯明?
生かす命として、自分を大事にしていきたいと思います。
お世話になっている方々の灯りを頼りにしながらですが。

母の日に食べたいものはお粥でした💕



#母の日 #娘に感謝
#婿に感謝 #感謝
#トマト #トマト
#gw最終日 #自分を大事に