3月24日に発症したコロナ。

人それぞれすぎる症状。

何というか、体の中で菌🦠が振り分けられて、

いろんなところに配置されて、

ダメなとこはやられる、そんな感じ、

今思うと。

で、私の場合は噛み合わせ治療で苦労を重ねている口の中。歯肉が腫れました。

その前に胃。

最後は腸。

他にも足をちょっとぶつけたら、痒くなり、

痒い???で

見てみたらすごいアザとか。

本当、ないわー。


血液固まるよりはマシと思うしかない感じ。


そういえば、寝込んでいる時

手の甲の血管が膨れているように見えたの、

怖かったです、浮き上がってて。

あれから、納豆食べ続けてますよ。

で、昨日初めてのおかずいっぱいの外食。

それまでは蕎麦かうなぎならなんとかでした。から。

image

食べられるようになりました。

あの食べられなかった日々が嘘みたい。あれは何だったのでしょう?

私の療養中、姉もさみしい食生活によく付き合ってくれたと思います。

#サーモン #焼き魚 #ランチ
#銀座伴助 #和食