image

2018年から毎朝飲んでいる人参りんごジュース。


image

キャベツ入れたり、セロリ入れたり、体調に合わせて加減。

↓このジューサーで3回分弱の分量。

image

昨日は自分で人参りんごジュースを作れました。いまは平熱も36.8°C❤️
罹患してからもう2週間以上過ぎました。まだ痒かったりしますが、エネルギーは少しずつたまってきてる感じです。
娘や親友や友達や罹患経験者など私を知る人たちから、「ゆっくり」と言われているので、私のテーマはゆっくりです。

だけどさー、
10日の間に4〜5回、亡くなった人の夢ばかり見ましたよ。
愛猫、父、母、夫。
死んだ人ばっか!
あ、でも亡夫の夢には娘も出てきました。
内容は日増しに薄れて、忘れましたが。しかしよく見たもんだと思いませんか。

夢占いとかあるじゃないですか。
面白いので検索してみました。

自分を客観視したいときか予知しているときだそうです。人の夢。
なるほどね。
確かにヨガ的にカラダを内観してました。
自律神経問題も自己催眠と分けなくてはと焦ってましたからね。

亡くなった父親が無言でいる夢って、「日頃の行いを改めた方がいい」といったメッセージを夢を通して伝えているそうです。

私は去年の緑道問題発覚の8月から今年の3月24日まで、長くて5時間睡眠。

時間を削っても伐採は反対するべきことだったのですが。

さすがに免疫力が下がっていたんですね。

だから、夢占いは

やはり、早く寝ろかゆっくりしろでしょうね。


夢占い面白かったです。

メッセージは起きていることを伝えてきて、予知夢はこれから起きること、と物知りの娘に色々レクチャーしてもらいました。
メッセージと予知夢、あるあるかも。
睡眠時間をとにかく見直してます。あと、ゆっくりします。

ところで娘はお母さんを連れて行かないでと

おじいちゃん、おばあちゃんとパパにひたすら祈っていたようです。

関係あるのかな。

最後の夢に亡くなった夫と一緒に娘がいました。

夢の中までお母さんを取り返しにきたのかしら。

なんてね🩷



BGMは谷岡久美ちゃん。
知り合いになる前から親子で好きになったこの曲。#旅立ち

久美ちゃんとお友達になってからはますますこの曲の良さが沁みます。

私も前の自分から旅立たないとね。


旅立ちはファイナルファンタジー•クリスタルクロニクルのテーマ曲です。そしてファイナルファンタジーは私を虜にしたゲームの一つです音譜



#夢占い #メッセージ #予知夢
#死んだ人の夢 #猫の夢
#自律神経 #自己催眠
#人参りんごジュース #デトックス #痩せた
#谷岡久美 #旅立ち