image

image

虎舟塾展 其の壱
3/15〜21日まで
(21日は17時まで)

福島美生虎舟先生の塾生たちの展覧会です。
長く広告業界に携わって来た虎舟先生。アートディレクターの才能でデザインされる象形文字は神と繋がる文字として人気があります。塾生もどんどん増えています。

私も2017年からはじめて、
今年で8年目になります。

無になるリセットの時間として、35年前に夢中になった陶芸以来の夢中になれる自分時間。
コロナで離れ、また戻り。
気づけば虎舟塾展は第4回目を迎えていました。

私にとっては初めての塾生展です。
見せるために書くことはできない未熟な私の見られるための作品は
どのような出来ばえでしょうか。

15年前の元彼からは
「えー作詞だけでなく古代文字もやってるの?
そのうち自分が古代人になるぞ🧟」
と言われて大爆笑😂

作品は書籍スペースにも展示されています。
虎舟塾生の作品はどれも素晴らしいエネルギーがあふれています。
あと3日。
ぜひ目の前で実感してください。

私の出展作品
「謝」展示スペース
「道」(半紙)
「酉」(半紙)書籍スペース

#古代文字 #虎舟塾
#福島美生虎舟 #虎舟塾
#許瑛子