妹が行きたかったという麻布台ヒルズ。
じゃあ、付き合うよ、行こう!
と言って麻布から歩き始めました。

image

東京タワーがすぐそこに見える!


image

自撮りはまあ、こんなもの爆笑


image

歩いても歩いても着かない!


image

間違ってるんじゃないの?と妹に聞きました。


image

image

おお!着いた!


image

image

妹の誘いで、麻布から徒歩。
麻布台ヒルズへ。

まだ未完の感がある高層ビルの中。
ここには予防医学センターも開業しているようです。

展望台から景色を眺めるのが好きな妹に付き合って。
高層ビルには思うところもありますが、景色を眺めるのは壮観です。

でもどんどん高層ビルになって行く東京を眺めるための高層ビルになるならあまり素敵じゃないかも。

階段に座ってずっとただ外を眺めて日没を待つ?人たちと
とりあえず今は誰でも?入店できる会員制のお店。
ここもいずれファーストクラスとエコノミーははっきり分かれるみたいです。同じ景色を見ているのにな。

この日、私は16000歩、よく歩きました。やったね!

#麻布台ヒルズ #麻布台ヒルズタワー #散歩