12月
クリスマス🎄の季節

みんなが幸せになれますように✨

墓参

感謝

命日



長い長い夢は

20代の元彼と再会した夢。


よりを戻そうと言われて浮かれたら、彼が目の前から消えて、

心配して電話かけてどうしたのと聞くと、


私はカマかけられただけで、
やり直すわけないだろうと電話で言われるガーンで目が覚めました。
起き上がると久々のめまい😵‍💫2021年ぶり!

そりゃ、プチパニック。
トイレの鏡で瞳孔を見てみたり。
体をゆすったり首動かしたりしてチェック。

あの時より軽い。

立ちくらみのように

めまいは通り過ぎて行ってくれた。

しかし何かが起きている。

体は何かを伝えようとしてからでいる。


それから行動を数日遡って、思い当たることを頭の中で辿ってみたり、

耳がポワンてなった

血流が悪くなる服を着てた

寝不足

食べ過ぎ



調えることをいろいろ

病気になったら片道を帰ると言うのは

アンドリュー・ワイル先生の本


寝不足の反省をしたり、
祟りを疑ってみたり、
ストレッチしたり、

ストレッサーを考えたり、

昨日触れた時の桜やくすのきの波動を思ったり、

真冬なのに20度の気候を思ったり

食べ過ぎを思ったり

水毒を思ったり。


して、




主治医が石原結實先生でよかった!
薬漬けにはされないし、漢方だし、

自然治癒は少しハードルが高いけど、

自分で何とかしなくてはいけないのだと、

学びましたから、大丈夫!


もうめまいから解放されてます!

しかし、めまいは本当ヤダ!


自律神経の乱れは

気温の温度差が原因

やれやれ



#めまい