image

image

image

image

image

image

image

先週はご病気でとても大変な思いをされている方を水素ガス吸引の開発会社にお連れしました。
有澤社長の特別のはからいで、加圧水素を体験していただけることになったからです。

水素には体内の悪玉活性酸素と反応して水にして体外に出すはたらきがあります。
病気の原因のほとんどは悪玉活性酸素。
老化の原因もガンもというのは今では一般的に知られています。
この悪玉活性酸素除去に効果があるのが水素です。
コロナの治療にも使われ、
血栓をとかすと言われています。コロナワクチン後の血栓も心配されていますから、水素は吸っておきたいものです。
またコロナの後遺症にも水素吸引が使われています。
後遺症で考えるのが困難な状態にも水素が使われ、血流が良くなって回復したそうなのです。

水素には副作用がない。
これがお薬などとも併用できる利点です。
水素は免疫力を上げる、体温を上げるなど自然治癒力を引き出してくれる力があります。
我が家はワクチン接種している人もいますが全員コロナには罹っていません。ワクチン発熱もありませんでした。

私も初めて見る加圧水素マシン。
この日は特別、本社にお邪魔したので、なんと社長のお父様で水素マシンの開発者の有澤先生にお会いすることができました。
88歳とは思えないお元気さです!

水素ガス吸引療法は厚生労働省の先進医療Bとして認可された
2016年12月9日が水素元年と言われているけど、水素はもっと前から開発されていました。

水素の機械は今では沢山あるけれど選ぶ時は水素の発生量が大切。
少ないと効果もあまり得られないからです。

水素を吸うとシーター波が出るので眠くなります。

ガンと言われて28年
2018年からは水素吸入も生活に取り入れて、健康に感謝の日々。

今年は忙しくてサナトリウムへ行かれなくて本当に残念。
でも久しぶりに誰かのため、何かのために頑張る必要があった年だったのだと思います。

#水素 #水素吸入
#水素吸引 #ハイドレックス