image


image

映画「HOSHI35ホシクズ」

は女優•小高恵美さんのデビュー35周年を記念したプロジェクトの一環。

彼女とはまんま35年のお付き合い。

初めてお会いした時はまだ10代!


私も記念イベントのパンフレットの寄稿で昨年プロジェクトに参加させていただきました。






この映画は記念プロジェクトの最後を締めくくる企画。
恵美さんの久しぶりの映画です。

小高恵美さんとパシャ❤️

恵美ちゃんバースデープレゼント🎁ありがとう🥰



横川寛人監督とホシクズとも撮影。


実は恵美ちゃんの体調が良くないとのことで、舞台挨拶前にお会いしました。

舞台挨拶の後、体調次第ではすぐに帰ってしまうかもしれないとのことでした。

そして映画を見終わった時は、すでに帰られた後でした。その後ご主人の宇賀神さんからごめんなさいの連絡が来て、寝ているとのことでした。

お大事にしてください。


#小高恵美 #横川寛人
#hoshi35 #hoshi35ホシクズ
#特撮映画