ミュージカル「アンドレデジール最後の作品」観させていただきました。


書き下ろし作品です。


外国作品のミュージカルではありません。


良かった良かった良かったーラブ


心の動きが手に取るようにわかる

井上裕美さんの演出。

脚本・作詞は高橋亜子さん。

音楽は清塚信也さん。


画家ね。

アンドレデジール。

藝大卒の二人も

面白かったと言っていました。


ネタバレになるから書きたいけど書けない。


飛び出すハート

後半は泣けました。

感動の涙って気持ちがいい涙。


名作だと思います。


心の中で眠っていて

知っていたはずの何か、

普段あまり意識には上らない何か、

それが琴線に触れるのです。


こういうのって失くせない。

経験があって良かったーとも思う。



プロデューサーの市村朝一さんが

「面白いんだよなぁ」

と言っていたのがわかりました。


歌も良かったです。






このミュージカルはWキャストで

当日の変更がありました。

ウエンツ瑛士君から上川一哉君になりましたが

問題なく楽しめました。

もうひと方のキャストも見たいところですが・・・。