image

image

image

image

Tokyo American Clubでランチ。


嬉しいお誘い。


沢山、お話をしました。

世界を知る人が見ているものは投資1つ取っても私なんかの眼鏡では見えません。

私にとって大切な伐採の話もしました。
古くて素晴らしい木がもたらす環境効果とファーム農園の環境効果。樹木のCO2の吸収、蒸散、野菜に含まれる排気ガスの化学物質は。
調べたらいいと思うことはいろいろあるけど。きっとしてくれないと思うの。

神宮外苑の伐採中止、開発は国民のための活動じゃないからきっと実現しない。

みんなが見ている島国と思いました。

#東京アメリカンクラブ
#TokyoAmericanClub #会員制
#観光の価値
#民主主義 #税金
#公正取引