サザンオールスターズの新曲

が昨夜、初オンエアされました。

タイトルは

「relay〜杜の詩」


神宮外苑への想いを歌詞にした

最高のメッセージです。


Radikoで聴けます。

タイムフリーで期間限定で聴けます。


「桑田佳祐のやさしい夜遊び」


TOKYO FM 2023/9/2(土) 23:00-23:55




桑田佳祐のやさしい夜遊び 




神宮外苑については


2013年に開始された

神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会

への署名が私の履歴にありました。




あれから10年

我が町にも伐採の悪夢が押し寄せて来ました。


なんか疲れたな・・・

そんな朝、サザンの桑田佳祐さんが

新曲を発表びっくりマーク

しかも神宮外苑の開発への抗議

泣けました。