image



image

差し入れの可愛いベビーカステラ❤️



本日はJCCに参加しました。
会場に着くと、
めちゃ有名作詞家の前田たかひろさんがKENDRIXのファイルに賛同書を入れて渡してくれました。
感動!!!
40人分も!
しかも作家仲間の署名がいっぱいです。ありがとう😭😭😭😭
あの人やこの人や著名な名前が並んでいて、ありがたくてありがたくて。
樹木を切ってファーム農園を作る計画にこんなに反対の署名、ありがとうございます。
こんなふうに繋がってくれる仲間がいることを幸せだと思いました。
同業者は無関心と思い込んでいましたが、全然その反対!環境問題への意識の高さに尊敬できる人たちだーと思いました。
感謝。

#前田たかひろ
#作詞家 #ありがとう
#玉川上水緑道
#伐採反対
#ファーム反対
#感謝