https://chng.it/Nv7GDSzt8f


image

image

image

image



image

image

木を切らないでください。
子供の頃から慣れ親しんだ玉川上水緑道。
春になると満開の桜の木の下でお花見が始まります。
地元の町会から、お花見が好きなよその人まで連日、楽しそうな光景を見ながら、私はこの緑道をウォーキングしています。
母の介護になってからは毎日お散歩をしていた緑道。母が亡くなってからは思い出の桜並木。
今は目がよく見えなくなった姉が1人でもやっと歩ける緑道。
桜の木を切ると知ったのは最近です。
ここがなくなることは夢にも思っていませんでした。
木を切らないでください。
ネズミやホームレスのいる場所を農園にするのはやめましょうよ。

ある方が反対している方達の存在を教えてくださいました。
そこへ行ってみると街頭署名をしている方がいました。
その中に妹の同級生がいました。
町内の反対している方からお電話が来ました。知らない同士、繋がって木を切らないでくださいと叫んでいます。
長寿の桜は渋谷区の宝物です。
桜は世界に誇れるこの国の財産です。

https://chng.it/Nv7GDSzt8f

オンライン署名にご協力ください。
木を切らないでと言ってください

#changeorg
#木を切らないで
#緑を守る
#環境保護
#ストップ伐採
#渋谷区にお願い
#イベントなら花見ではダメですか