image

5年ぶりにカラオケしました。背景変えられるなんて知らなかった。

こんなに遅れている私。昔の作品なんてあっても中森明菜のSAND BEIGEくらいだろうなーって、

こそーっとタブレット開けてびっくり。あるんだ。チャレンジャー!!!、BILITIS、悲しい浪漫西、

秋のIndicathion、悲しげだね。愛しのサブリナ、MIND GAME、Cant’t Stop、涙の日づけ、

へぇー嬉しいです。ちなみに小高恵美はアルバム、マルっと全部あったか


許 瑛子ってSAND BEIGEしかないと思っていました。


娘がDAMにはあんまりないよと言いました。

そっちの方が嬉しかったです。

歌ってくれてるんだ😭平沢進ばっか歌っていた娘



#カラオケ #許瑛子 #joysound
#久しぶり #家族でカラオケ