サウナやっぱり最高。


天然水の水風呂最高。

その前の整体とストレッチも最高。
今日はたっぷり汗をかきました。
デトックスできて体が喜んでいます。

image

写真はすっかり観光名所になったトルコの教会、東京ジャーミイ。

20代の時、この教会の隣に住んでいたことがあリます。一度も中には入らないまま、

現在に至っています。ロイジェームスさんと言う方のお母様が住んでいらして、

いつもニコニコしていらした記憶があります。教会、建て直して綺麗になりましたよね。



image


体重も減ってきました。


カロリーと成分の違いわかりました。

摂取量が足りていてもそれは炭水化物と脂質と飽和脂肪酸だったりすると
ダメなんですね。
何がって
体さんのためにはです。
成分というのは
ビタミンとかカルシウムとか鉄とかのことです。
これを食べていないと
ダメなのです。
骨粗相症とか貧血とか
こう言う不足がトリガーなのです。

image

でもいくらは食べちゃうよ。



image

笹を買ってきました。

七夕ですから。でもなんかパッとしない飾り付けだー。

一人で飾ったから

盛り上がらなかったー。



#サウナ #水風呂
#デトックス
#ダイエット
#detox #diet
#東京ジャーミイ
#七夕