髪を切りました。
まとまりが悪く、ゴリラみたいに写る自撮りだったので、少し解消された気がして嬉しいです。
気持ちもサッパリしました。

image

美容師の佐藤さんに教えてもらったスイーツパラダイスというところへ姉と向かいました。
もう何年も足を踏み入れていない竹下通りへ。
私はここを車で通り抜けていたんだと思いました。
10代の時、パレフランスの向かいのキングコングでバイトしていたと思いました。
どんだけ来ていなかったんだ、竹下通り。
でスイーツパラダイス。

image
ずらりと並んだケーキやスイーツ
全種類コンプリートしたかったけど無理。

image

ケーキもフルーツも食べ放題。
フルーツを食べすぎました。さくらんぼまでついて来ちゃって。スイーツってイケメン5人分のドーパミンが出るんだそうです。
メロンとマンゴーも食べ放題❤️
で気がつくと、周り!女子高生じゃーん。あと、なんかアニメ?キャラのファンの人。それとすぐわかります。
推しのグッズ買って、そのグッズと自撮りしてますもん。幸せそう、いいね。

image

image

image

カレーもパスタもありました。

image

ハーブティもありました。サラダも自分で作るソフトクリームも🍦
娘から帰って来たメッセージに書いてあったのは、
スイパラ高校くらいの時行ったよ。お母さん、私と遊びすぎてお金がなくなったの?って。
イヤイヤ、ここ楽しいよ。盛り上がってるよー。私には新世界なのよ。

姉のiPad直すの付き合って、直すより安いのをアップルの人が教えてくれて。それを買ってProは廃棄して。
付き合ったお礼にと姉が奢ってくれたパラダイス!
帰りにこのビルのマネキンはみんな高校生くらいと気がついて、またはしゃぎ、姉はリュックを購入。
店員さんはお母さん族には優しい。

image

竹下通りにはダイソーもありました。
なんかハワイとかのお土産屋さんみたいなダイソーです。
入り口は携帯グッズ、扇子、アニメのシールでwelcome!
うわー旅行者いっぱい。
姉、帽子が風で飛ばないようにするストラップ、やっと見つけてあげて最後の一個、ゲット。

今度は家族で行くよ。
スイパラ。

#原宿 #竹下通り
#スイーツパラダイス
#高校生
#美容室
#表参道
#CHIC #髪切った