メールで嬉しいチャートイン情報のお知らせをいただきました。

✨✨✨

おめでとうございます!チャートイン情報が更新されましたのでご確認ください。


kurnau の "GORORO GORORO MIAOW" が iTunes Store (アメリカ) の "J-Pop トップソング" の53位に新規ランクイン

このお知らせは過去24時間前後の集計結果によるものです。実際のチャートに変動がある場合がございますので、各ストアのリアルタイム情報をご確認ください。

✨✨✨

とあって、確認すると81位でした。

それでもすごく嬉しいです。

素晴らしい仲間たち、関係者と全員ハグしたい気分です。

ありがとう。



思えばこの歌を作ったきっかけは

保護猫マザーのスワンさんと知り合いになったことでした。

そして私には猫を飼っていた子供時代や雑誌記者時代があり、猫も犬も動物が大好きだったこともありました。

動物愛護団体に寄付をしたいという思いもありました。

そんな気持ちが重なって、この歌

GORORO GORORO MIAOW

は出来上がりました。

プロデュースしていたkurnauとして

この歌は発売しました。

作曲とボーカルは松浦有希さんが担当してくださいました。

最初は日本語版

「ゴロロゴロロニャオン」

でした。

2017年に英語バージョンを作りました。

この楽曲は世界配信を細々と続けていました。

そしてこの度

J-POP トップヒットにランクインできました。

聞いていただいた世界の皆様

ありがとうございます😊🎶

タイムラグで

今は81位。

それでも私にはすごいことで嬉しいです。


https://itopchart.com/us/en/top-songs/j-pop/