楽しい時間はあっという間

気がつけば3時間

弾む会話爆笑

美味しい食事スプーンフォーク

次はあまり飲めないけど

お酒を飲みましょうウインク

子供の頃から知っているというのは不思議な存在に感じられます。

なんだか親戚のようでもあり

友達のようでもあり

親の様な気持ちにもなります。


デビューから歌手 小高恵美を書かせていただきました。

MILKY COTTON 

Powder Snow

の2枚のアルバム

ドラマの主題歌やシングル


おそらく私が一番たくさん歌詞を書かせていただいたアルバム

一番多く仕事をさせていただいたディレクター 島野美津男さん


私は島野さんのおかげで短期間にたくさん詩を書くことができたと思います。

島野さんは作家の癖や個性を理解して書きやすい環境を作る天才てディレクターだと思います。

ヒット曲が生まれるのはディレクターの実力です。


一番多く仕事をさせていただいた作曲家 後藤次利さん

ではないでしょうか。




恵美ちゃんのあの頃の声

可愛いですね。

いつかまた歌いたくなって

懐かしい歌を歌ってくれると嬉しいなラブラブ

気が向いたらねルンルンキラキラ


YouTube 小高恵美 でお聞きいただけます音符

[シングル]

早春の駅

逢うたびあなたを好きになる

情熱のささやき

週末のシンデレラたち

悲しげだね

海をふたりじめ

スタンス


[MILKY COTTON]

1夏頃

2白い表紙のヒロイン

3ひまわりと太陽 

4 BLUE WIND

5 NAVIGATION

6 夕映の道路

7 悲しまないで

8 雨が降っていた夏の日


[Powder Snow]


ゴジラ映画の超能力少女 三枝未希役、小高恵美さんと会いました。