ジャニーズ事務所作品でシングル1位を獲得した最初の作品は、郷ひろみさんの「よろしく哀愁」なのだそうです。


いろいろ重なって、延び延びになっていたけど、やっと会えました。

最終的に7人。

今年もよろしくって乾杯できたのが、そんなことがめちゃくちゃ嬉しいと思う日が来るなんて、ねぇ。

美味しいものはみんなで食べよう。


#分店なかむら食堂 

#赤坂 #何を食べても美味しい

#一個から頼めます

#小学生以下ソフトクリーム無料

#やかん酒

#よろしく哀愁

#郷ひろみ







今朝、親友から

「シンクロ。うちも昨日はおでんだったよ」

ってLINE。

昼はって聞いたら

「パスタ」

私もパスタ!

ソウルメイトは違う場所で、

同じ経験を何度も何度もします。

病気だったら、家族の問題だったり、食べ物だったり、撮った写真のアングルだったり、それぞれの世界で同じ経験をシンクロ。

過去もそう、生きてきた別の世界で同じような経験をしていて、笑えます。

でポジティブになれます。

ソウルメイトかも、というソウルメイトもどきにも出会いますが、上手くいかないことやネガティブなことになるので、人違いだと気づきます。

ソウルメイトは何人もいると言います。

恋人とは限りません。

運命の人だと思っても、違った!なんていうのは恋の世界ではよくあります。

なんかウマが合うのもなんかシンクロばかりなのも、正しい道に導くのも、ソウルメイトです。


昼は私もパスタ。

彼女はカルボナーラだったみたい。