伊豆高原のヒポクラティック・サナトリウムで開催される

石原エレナさんのセミナーが好きで、

機会があれば必ず参加しています。

 

 

 

瞑想、周波数、運動について。

心と体はつながっているとつくづく思い出させてくれます。

 

 

 

 
セミナー前に一枚ひく
パワーカードはちょっとした気づきやアドバイスをくれます。
今回のカードはこれ。
 
私にとっての現実とは・・・
なんて思いをめぐらせます。
 
Amazonへ↑
 
 
 

断食によって血液が綺麗になると若返る、

これを都会に帰るといつの間にか忘れてしまい、

美味しいものを食べる生活に戻ってしまいますてへぺろ笑い泣き

 

なので私には断食とその効果が必要なのです。

石原結實先生式じゃないと、その効果がありません。

なんなのでしょうね、スイッチを持っていらっしゃる・・・感じ。

サーチュイン遺伝子のスイッチの他に爆笑ニコニコ

 

人間の感情と周波数Hzについて。

 

Hzは免疫力とつながっていて、

その時は気をつけなくてはと思うのに、

やっぱり都会ではHzのレベルが下がることがありすぎます。
 

 

エゴが頭の中に住みつくと
怒りやプライドや残念ばかり。
周波数の下がる感情ばかりになってしまいます。

 

ねぇ、私。

感情の周波数なんて考えてるよりさっさと仕事しろよ!と

自分には言わなくちゃいけない!?と思いますが。

 

浄化が必要になると、私は自然を求めます。

 

 

そういう時のメインは、観光名所ではありません流れ星

もちろん観光もパワースポットも好きですキラキラ

でもどのくらいの浄化が必要なのかOK??

によりますよね。

山の中を歩いたり、人にほとんどすれ違わなかったり。

私はそっちも好きなのです。

 

浄化のために天然石もたくさん持っています。

 

 

 

 

 

天然石には高い周波数があります。

それでパワーストーンなんて呼ばれています。

 

良くも悪くも天然石では

 

浄化は追いつかない時があります。

 

パワーストーンだって浄化しなければならないし。

 

石との付き合いは30年以上。

 

 

心と体にはやっぱり

断食

 

何げない大自然のパワー

 

運動イエローハーツ

 

 

滞在中に、エレナさんの瞑想のセミナーがありました。

 

 

ラッキー!
宇宙と自然と呼吸を合わせる無の時間。

 

これも浄化ですブルーハーツ

 

 

 

浄化して

それからまた私は生命と共生しますピリピリ

 

 

 

浄化が必要になる前は

自分のエゴが体の隙間から流れてきても笑っていられるのがいいと思います。

 

エゴ、瞑想、浄化。

 

浄化のタイミングがなんとなく
波長でもわかってきます。

 


その朝の瞑想をした日は、特に蝶々に沢山逢いました。高原ですからいるいる🦋
人間も波長が合うとか合わないとか言いますよね。

蝶々は波動に近づいてきます。

 

 

 

 

 

 

この動画の最後にも先日家に入ってきた蝶々が出てきます。

 

 

この時は流石にゾクっとしました。(2022/08/07)

この場所はちょっとヤダったです。

 

 

 

 

血液が汚れていたり

心も体も浄化されていないと

蝶々も寄ってこない気がしますちょうちょ

 

 

姉も一緒に断食して浄化しています。

だから良い気を発しているのかもしれません。

蝶を挟んで、向こうとこっちから撮影できました。

ルンルン

 

 

血液ドロドロだと蚊にはよく刺されてる気がします爆笑えーん




健康のために体の内側を綺麗にしてきました。