タクシーを姉と持っていたら、アゲハ蝶が降りて来ましたよちょうちょ

昨日のジムに行く途中で会ったコかなぁ。

蝶はどこで寝てどこに住んでいるのでしょう。

 

トレーニングに入る前には

測定がありました。

体重、身長、体脂肪

血圧、心拍数などから

自分に合わせたメニューを作ってもらいました。


昨日のマシンの筋肉痛が心地よいです照れ

ここまで運動不足だと、トレーナーの存在価値は大きいです。

前にジムに入っていた時より、筋力の衰えをヒシヒシ感じちゃいます。

最近つま先が引っかかるの。老化現象?

マシンも普段使わないところへアプローチできて、ジム通いが楽しみになりそうです


測ったら脈拍も76。

ずっと90前後で、血流が悪いからとお医者さんから言われていました。

運動とも。

ウォーキングとサウナ

そしてジムの運動効果が出てきたのなら

嬉しいラブラブ!!

回転するめまいも治まって一年。


引き続き、頑張ろうっとグー 

 

 

姉の希望で久々の美容室CHICへ車ここのオーナーアーティストの佐藤さんは、私がJJやCanCamの仕事をしていた頃、ヘアメークをやっていただいた人で長いお付き合い化粧品ブラシ口紅

カットが気に入っている理由は髪が伸びてもヘアスタイルがそのままいい感じに伸びて変な髪型にならないことクシハサミ

まめに美容室に通わない私にはピッタリ!




ランチは3年ぶりに京都田ごと光悦舗へナイフとフォーク

変わらない味と変わらないおもてなしハート

姉は豆腐田楽を食べたかったのだそうですキラキラ
外食は和食が理想的です。