久しぶりに早く寝ました。


おっととーびっくり


この睡眠時間はまずい。


まずいでしょう!


そもそも


めまい😵‍💫

とか言ってられないですよね。


寝ろっよ!!

!


限界に挑戦してるの???って

心のト書〜爆笑



やることが多すぎて、いつも終わらなくて、自分のことが後回し。


こう言う人は癌になりやすい、とわかっていて、ついついやってしまう。他人の事。

家族にも心配をかけてしまう。


でも今回は将来にも関わるので生きてるうちになんとかせねば、

と、また人のためにと言う人参を目の前にぶら下げて🥕立ち上がるエネルギーにしています。


まっ、いいか。


先に進まなくちゃ。


新年度です。


誕生日までと締切を決めて


やりかけのことを進めます。


♪誰もがみんな自分を愛してるだけじゃ悲しい♪

そんなフレーズが頭をよぎる朝

これは「MIND GEME」という歌のフレーズね。

中森明菜さんが歌ってくださっています。

よろしかったら照れ🎧



聞いちゃったです爆笑


こんな恋

もしも若返ったら

してみたいです

なんてね〜



嘘嘘。

生かされていることに感謝。

私が詩を書くと喜んでくれる人もいるのだから

頑張ろっと。



ファイト!

この歌が好きだなぁラブラブ

吉田拓郎さんが歌ってる方の

ついつい聞いてしまうのですルンルンキラキラ