太陽の光が今朝の夢でした。
眩しくて大きくて何故か楕円🤣
でも目が覚めて外を見たら曇りでした。
やっぱ夢か〜。


1月1日は🎍初ヨガ🧘‍♀️しました。

この時期は中医学的には腎臓と膀胱なのだそうです。
それでそこへのアプローチをするポーズでした。これは嬉しい!なかなかヨガをする時間が作れないので今ではここでのヨガが貴重なヨガタイムになっています。
私はむくみ、めまいの去年でしたから、😵‍💫腎臓に頑張ってもらいたいところです❣️
三軒茶屋のすごい霊感能力のハンコ屋さん
山本桃仙先生にお父さんが背中についている、
あなたは背中を悪くしているから病院に行くようにと言っています。もうこれ以上ついていられない…と言われてから、4年。

偶然ヒポクラティック•サナトリウムへ行くようになり、またそこでお休みしていたハタヨガをすることができましたキラキラ

実は子供の頃、膀胱炎から腎盂炎になりかかったことがあり、なんとなく背中、腰の上の方が凝っている感じなのです。ずっと…でも検査で異常はまだ出ません。
そんなこんなで、腎臓に反応しちゃう私です。
ヨガでスッキリできました。
やはり、左の腎臓血流悪いのかも。


1年の計は元旦にあり
は、子供の頃に言われていた言葉。
そのせいか、ツイタチはなんだか欲張りました。散歩✖️2
ヨガ サウナ

朝は日の出と富士山を見に散歩。

夕方の散歩では
こんなに可愛い😍犬と逢いました。飼い主さんの許可をもらいパチリ。
すごい美形!
そして、これがまた私の中では大興奮の名前でした。なんと
あずき!
私は12月5日のブログ記事に書いたくらい今、あずきなのです。
こう言うささやかなこじつけ?いえいえ偶然が嬉しいのです。
富士山はあずきに出会った夕方の写真です。

今日はどんな自分に出逢うのかな…。

ヨガの後、姉はフワフワネムネム。

やっぱり、ヨガはいいですね🧘‍♀️ラブラブ


あずき照れ


日の出と日没に富士山がうっすら赤く見えるとまた美しくて!

早起きしてしまう毎日でした富士山

富士山🗻たまらんチュー


万歳!1万歩越え!!


ロデオマシンや自転車で結構汗をかきます。


いただきましたラブ

あったかそっくすイエローハーツ





ハンコ屋さんの後に行った桃仙先生の娘さんのお店で人参ジュースを飲んだのが、
人参ジュースで知っていた石原結實先生を検索
そして
ヒポクラティック・サナトリウムに行くきっかけになりました。