昨夜はとても眠かったのですが、だんだん眠くなくなって、下のような投稿を書きました。

 

時計を見たら2時を過ぎていました。

ろうけつ染めを画像検索で(自分で書いたのに辿るのも変ですが)辿っていくとイシスとクレオパトラに辿り着きました。ドキドキしました。

それで遠い古(いにしえ)に想いを馳せてみたのですニコニコ

 

 

 

 

 

ル・ヴァンはYouTubeに行き↑

06 - ル・ヴァン [Le Vent / The Wind] - 19:38  をクリックすると聞けます。

あの頃から不思議な空気・・・エネルギーを感じられる麻衣ちゃんでした。

その後、ご縁があってSNSでつながることができました照れ

 

青木愛さんも感じたことのないエネルギーの空気感をお持ちでした。

彼女の曲には閉じ込めた叫びの様なものがあって、なぜか差別とかボーダーが私の中で解き放たれた記憶がよみがえります。

 

 

 

 

 

 選ばれた人としか出逢わないのが人と人の運命なのでしょうね。選ぶのは神様?過去?未来? キラキララブラブ

一生で出逢わない人の数の方が、出逢う人よりはるかに多いですよね。

 

イシスという蘇生の女神について、昨日知りました流れ星

また物語が浮かびそうですプレゼント虹