生の葉のミントティー

 

 

体の中を綺麗にしたいと思っていますキラキラ

 

石原結實先生の

 

〈COVID-19〉

コロナは恐くない

恐いのはあなたの「血の汚れ」だ

 

 

 

この本で血をきれいにしたいと思いました。

 

 

 

 

 

私といえば、先日の銀杏を素手で掴むという愚かな行為のせいで

漆レベルのかぶれを起こしています。

痒いこと、痒いことショボーン

 

とにかく、少しでも毒素から解放されたくて

昔のブログから引っ張ってきたのが

毒出しぺバーミントティーです。

 

毒出し=デトックスは毛髪や爪からは1%、汗3%、尿20%、便から75%排出されます。

なので、尿と腸のクリーニングでおこないます。

それには、毒出しティーがいいです。

リンパや血液など体の流れをスムーズにして、体の中を綺麗にしたいものです。

そして活性酸素に負けない体をつくることが、癌の予防にもつながります。

 

 

[毒出しティー]

材料 

ペパーミントのティーバッグ 1個

レモン果汁 大さじ 1~2

おろし生姜 小さし1/2 (チューブ入りでもいい1~2センチ)

オリゴ糖 10~20g
※ただしオリゴ糖は一日の摂取量が定められていますので、量はオリゴ糖の容器の注意書きにしたがってください。

お湯 400ml

水(ミネラルウォーター) 100ml

①400mlのお湯にティーバッグを入れ、ペパーミントティを作ります。
 

②おろし生姜とオリゴ糖を入れます。

③水100mlを入れます。

④レモンの場合は、少し冷めたら、レモン果汁を入れます。

⑤よくかきまぜて出来上がり

 

効果

尿と便の回数が増え、胃もたれやガス腹が改善され、汗をかくようになります。

尿・便・汗といっしょに有害物質が排泄されることで、

ダイエット効果、むくみや冷えの解消、デトックス効果。

デトックスなので水はミネラルウォーターがいいです。

(2011年8月 6日 (土)  許 瑛子ココログ ブログより)

 

 

 

 

 

私の定番です。