私の歌詞なのですが・・・・

この動画は消されてしまう、シェアできない設定のものかもしれないですけど

お試しリンク。

なので動画がNGで消えてたら、この投稿は削除します。

 

 

 

 

「Another  Face」は

『ルパン三世 I'm LUPIN』(1998年) 

というミュージカルで

影山ヒロノブさんが 石川五ェ門の役をされた時

書かせていただいた2曲の中の1曲。

そんな「Another  Face」を楽しそうに

遠藤正明さんとギターで歌っているのです。

なんか、すごくいいと思いました。

音楽を楽しんでいる雰囲気がとってもいいと。

 

歌詞はこちら。

 

 

 

 

あともう1曲は書いたのは「女嫌いのバラード」

という難しい歌だったけど、

さすがの影山君、歌でも演技していました。

 

こちらの曲の 動画は、1曲のはなくて

すごいサントラものがありました。

なんと、曲を選んで聴けるようになっていました。

あれ、どうやるのかしら。

YouTubeで、すごい技。

アルパムの好きなところを選んで聞ける動画の作り方。

知りたいです。

 

アニメに左右されない歌唱力も素晴らしいキラキラルンルン