今朝の散歩は、お釈迦様の菩提樹まで行きました。

 

オリンピック仕様になってました!

 

 

葉が生い茂っていて、とても良い気を感じます。

なんとオリンピックを感じる旗模様、

ちょっと派手で、微笑ましいです。

 

まずは礼拝。軽く。

 

 

蝉が鳴いています。

 

 

 姉が蝉の写真を撮りたいと言い出します。

目が片方見えないし、

元々眼が良くない姉が言います。

「蝉の写真撮ってくれない?」

 

 

 

セミはどこだ〜?

9時2分、割とまだ暑くない。気温28度。

祈る気持ち。

 

 
セミの穴を発見。
 
 

 

蝉の抜け殻を発見。
 

 

 
頑張って鳴き声を頼りに
木に止まる蝉を探しながら、
ぐるぐる声のする方を見回します。
上ばかり見るのでめまいがちょっと😵‍💫心配になりましたが
大丈夫でした。
 
 
 

ダメもとでお願いします。

蝉〜

 

心でお願いしてみます。

 

 

蝉、来てほしい。

 

祈ります。

 

🍃

 

はい。

 

 

 

 

飛んできて来れました。

 

すごい偶然。

 

 

でもココね、セミスポットですから😆

 

 

 

今朝はアオスジアゲハも飛んでいました。

アオスジアゲハは青い蝶々です。

スピリチュアルでは幸運のメッセージだそうです。

 

今日は蝶々の写真は撮れませんでした。

メインは蝉ですし・・・。



7月20日に撮影した青いアゲハ蝶🦋

 

 

 

思い返してみれば

ここ数日、意識的にお肉を断っています。

断食は毎朝ですが、昨日は歯科治療で夜まで断食。

チーズを少々食べましたけど。

かなり浄化された気分です。

 

昨日は龍山寺の観音様のペンダントをつけて出かけました。

 

先日、宇宙とつながるヨガを再開しました。

空を眺めて地球の自転を感じました。

 

 

私、願掛けを蝉に使ってしまったの〜?爆  笑